SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

W61S [製品レビュー]

5月に携帯変えました.
今回はオールインワンのW61Sに機種変です.
当初,最近の薄型携帯に比べて分厚く重たいイメージが強く,機能は十分なのですが,どうかなと相当迷いました.
私のソニエリの携帯は名機と言われるW21Sに次いで2機種目ですが,その頃に比べたらすべてが良くなっていました.
私の使いたい機能は,ワンセグ,LISMO,おさいふ,デジカメ,デコメ,そしてBluetoothとよくばりさんですので,W61Pなどのスタイリッシュと迷いましたが,初めてスライド式を使ってみたかったのいうのもあって,値段も高かったのですが,ポイント使ってこちらにしてみました.
使っての感想なのですが,やはり携帯のデジカメ機能は,Cybershotの名前が付いていても,本家デジカメには到底かなわないというところでした.笑顔シャッターは反応が遅く使えません.一番の原因は応答にあるのではないでしょうか.それでも,いつでも持ち歩けるのを考えれば,使えないことばかりではないです.その他の機能は,十分です.ワンセグも初めて使いましたが,結構便利ですね.おサイフが特に便利で嬉しい機能です.
デザインは良く,多少大きくても良いという人にはお勧めです.
新しく出た金色が良かったし,フルチェン携帯も良かったと,ちょっと後悔しているところです.
dsc04210.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車のひげいざり ブログトップ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。