SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

スピードレーサー [映画]

SN3D0157.JPG

昨日,試写会で一足先に観てきました[exclamation×2]
まさに映像革命でした[カチンコ]
ウォシャウスキー兄弟監督のマトリックス以来の
作品ということで期待していましたが,
非常にスピード感があって,全編にわたって
駆使されている実写とCGの映像美に魅了されました.
今までない感じのCGの使い方のように思います.
チャーリーとチョコレート工場のような感じがしたり,
マトリックスを思わせる部分もあったり,
新しさが感じられてとても面白かったです.
マッハGoGoGoはアニメもマンガもほとんど
観た記憶もストーリーも記憶がありませんが,
子供の頃,マッハ5号が好きだった記憶が
よみがえってきました.
歌はよく覚えていましたけどね.(元アルビ18鈴木慎悟選手の歌にも使われたから[あせあせ(飛び散る汗)][サッカー]
スピードレーサーはおすすめ映画です[カチンコ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ナショナルトレジャー2crocs ブログトップ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。