SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

TRG HondaFC [サッカー]

静岡キャンプ3回目の練習試合が行われました。


2/24  新潟 3-1 HondaFC (45分×3)
     (2-1,1-0,0-0)
  得点者:(新潟のみ)
       24' ブルーノロペス 
       43' 三門雄大
       51' ミシェウ

HondaFCもJFLの強豪(昨年4位)
良い腕試しのゲームとなったことでしょう。

結果は3点決めたことは評価できると思いますが、
今度は1失点が気になります。
それでも、ブルーノロペスとミシェウの調子が
上向いてきたということも感じ取れます。
連携面が上がってきたでしょうか。

フォーメーションは、最近先発が固定されてきましたが、

    ミシェウ    ブルーノロペス

 チョヨンチョル            三門
 
       本間     菊地

 酒井   石川     千葉   藤田

           東口

これが2011開幕メンバーになるでしょうか。
やはり右サイド+菊地の連携が良くなってきたようです。
高徳の守備のミスでの失点があったとのこと。
監督も檄を入れたそうですが、ミスを減らすことも
負けを分けに、分けを勝ちに持って行くための
大事な要素です。集中して取り組んで欲しいと思います。


↓↓よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。