SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

今年の核は三門! [サッカー]

三門雄大!

入団時から大いに期待していましたが、
今季は選手会長にもなり、3年目にしてアルビの中心になりつつあります。
彼にはぜひともレギュラーで使って欲しいと思っていましたが、
やはりここに来て先発組に入ってきたようです。

豊富な運動量、広い視野、絶妙の飛び出し、そしてシュート力。
元はボランチですが、今季はボランチでの出場は減りそう。
その代わり昨年マルシオの務めていた右SHのポジションが
今年の彼の主戦場になりそうです。
昨年右SBも左SHなども経験し、ポリバレントぶりも発揮していますし
ディフェンスからの攻撃的な仕掛けにおいてその才能を発揮してくれそうです。

昨日の練習試合においても、1ゴール1アシストと、
昨年のマルシオの働きを補える男はこの男しかいない!
マルシオのいたチームとは形が違うと思いますが、
三門が攻撃の核になることは間違いなさそうです!

がんばれ三門! ミカド[るんるん]ミカド[るんるん]



↓↓よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

TRG HondaFCTRG 清水戦 ブログトップ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。