SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

新10番小塚和季!? [サッカー]

帝京長岡高校!ベスト8進出おめでとうございます!
一体感のある、前に攻める力の強い、非常に良いチームですね。
新潟県勢初のベスト4へ、次も勝利を期待しています!!めざせ国立!!

そして、アルビレックス新潟に内定している小塚和季選手は、
やはり別格か。攻撃の起点であり、得点力もセットプレーでも
その力をみせてくれています。ラストパスのセンスと精度は
今のアルビにいないタイプに思います。
そして、今日の3回戦の中継の中で、アルビから10番か
14番を提示されたと紹介されました[目]
新人ながら10番を背負うのでしょうか!?
いずれにしても、今シーズン早々に出番も来そうな予感です。
小塚選手のプロでの活躍楽しみにしています!!

そして、昨年の全国高校サッカーで輝きを放った鈴木武蔵も
今シーズンはレギュラーを張れるところまで来ているでしょう。
もし貴章の移籍が事実なら、武蔵が9番を背負うのではない
でしょうか!?

新生アルビの9番、10番は未成年コンビになるかもしれませんね。
若い力がどんどん出てきてくれることは、すごく期待が膨らみます。

まずは高校サッカー、帝京長岡を応援しましょう!!
次戦は、5日14:10~京都橘戦です。

がんばれ帝京長岡!! がんばれ小塚選手!!!


↓↓よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村


アルビレックス新潟 ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ムムム

武蔵は9番じゃなく18番じゃない?
そして元々18番の堅碁が9番
by ムムム (2013-01-03 21:06) 

オレンジレビン

コメントありがとうございます。
今日の田中達也加入報道で、背番号も予想付かなくなってきました。達也が9で、堅碁、武蔵はそのままでしょうか??
by オレンジレビン (2013-01-04 09:32) 

オレンジレビン

小塚選手、名選手クライフにあこがれての14番ということなので、アルビでも14を選択したのかもしれませんね??
by オレンジレビン (2013-01-04 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。