SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

力強いCB補強か? [サッカー]

新潟 鳥栖DFキム・クナン獲得へ…五輪代表・鈴木らの後釜期待(スポニチ)

先ほど、増田繁人選手のJ2草津へのレンタル移籍が発表されました。
今季はこれで、大野、加藤大、郁哉、増田と期待するアルビの将来の主力を、
J2の武者修行に出すことになりました。結果を残し、一回りも二回りも
力強くなって近い将来、アルビの主力を努めて欲しいと願います。
がんばれ!増田繁人!!!

今季は、彼らの育成期間として、他チームから主力級を連れてこなければ
ならない事態になっていましたが、どうやらそれは達成されそうです。
今季主力2人が相次いで抜かれたアルビCBには、
浦和から期待の濱田選手を獲得していましたが、
本日の報道では、大物(身長も高い!)キムクナン選手が
来てくれる模様となったとのことです。
昨年の鳥栖の堅守を支えた大型CB、元FWとして攻撃にも
活躍していましたし、ジンスの先輩とのことで何とも頼もしい限りです。
さあ、発表を待ちましょう。



↓↓よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村


アルビレックス新潟 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハチ

草津サポです。
主将でCBのレギュラーだった御厨が、富山に移籍したので、増田君チャンスです。
監督、コーチは新潟OBの秋葉、船越です。増田君にとっては馴染みやすいと思います。
たくさん試合に出てほしいですね。一生懸命応援させていただきます。
by ハチ (2013-01-09 19:38) 

オレンジレビン

ハチさん、コメントありがとうございます!
今シーズンの秋葉草津には注目しています!
船越コーチと共にJ1目指してがんばってほしいと思います!
増田君は高さとスピードのあるCBなので、出場経験さえ積めばかなり活躍してくれるものと思います。怪我をしないでがんばって欲しいと思います!応援よろしくお願いいたします!!
by オレンジレビン (2013-01-10 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013布陣ほぼ固まるクナン獲得! ブログトップ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。