SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

2013激励会開催! [サッカー]

DSC09031.JPG

テルサは満員。あの逆転残留からわずか1ヶ月半。
興奮冷めやらぬ時期の激励会開催で熱気むんむんです!

DSC09028.JPG

Can't help falling in love youからのビッグジャージ、アルビレックスコール!
特に初めて参加する新加入選手には、アルビのグレートサポーターの力を
感じてもらえたんではないでしょうか。ビッグスワンやアウェイスタジアムでは
もっとすごいですけどね。

DSC09040.JPG

今年は、平畠啓史氏に昨年のキックオフフェスタに続きMCを担当してもらい
さすがに例年以上にトークが盛り上がったように思います。

トークショーは4グループに分けて実施。
どのグループも期待の選手ばかり。やっぱり全員を応援するしかないでしょう!

DSC09051.JPG

その中でもやはりこの選手に期待!
川又堅碁選手。ポスト当てネタもあったけど、シーズンが始まったら、
そんなことを忘れるくらいゴールを量産してほしいし、その意思を
強く感じました。FWレギュラー争いも熾烈ですね。
3日くらい遅れているロペスでさえ、レギュラーとはいえないでしょう。

DSC09059.JPG

ジンス、クナン、Wムサシ、オオキクナル!
いやいやすばらしいメンバー揃っています!!

DSC09063.JPG

そしてレオ!リマも認めたその実力。期待大!!
三門、本間キャプテン、今年もチームを引っ張ってください!!

DSC09075.JPG

柳下監督のもと、良いチームができると信じています。
監督頼みます!!!

DSC09077.JPG

俺たちが付いてるさ新潟!伝えたいこの想い。愛してる新潟!!


↓↓よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村


アルビレックス新潟 ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

toruyan

オレンジレビンさんはじめまして。
こんにちは、当方の駄ブログを読んで
いただいているようで恐縮です。

激励会のレポート有難うございます。
平ちゃんの軽妙なトークで会場は盛り上がったでしょうね。
今年も精一杯選手の後押しをして、
少しでも順位を上げられるよう頑張りましょう!
by toruyan (2013-01-20 14:55) 

オレンジレビン

toruyanさん。
コメントありがとうございます!
ブログよく拝見させて頂いています!
こちらのブログも読んで頂きましてありがとうございます!!

激励会は例年以上に盛り上がったように感じました。
本当に、ブログでも微力ながらアルビや新潟を
盛り上げられるように、今後も書いていきたいと
思いますので、よろしくお願いいたします!!

by オレンジレビン (2013-01-21 13:55) 

toruyan

お返事有難うございます。
すいませんが、リンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いします。
by toruyan (2013-01-21 21:45) 

オレンジレビン

こちらこそよろしくお願いいたします!!
by オレンジレビン (2013-01-22 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。