SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

田中達也改造計画! [サッカー]


新潟日報)田中達也一部別メニュー

項目を観て非常に心配になりましたが、大事には至らず、
先週のフィジカルチェックの結果をみての
達也再生計画の一端のようです。

新潟県健康づくり・スポーツ医科学センター
新潟が誇るビッグスワンのスポーツ医科学センターには
最先端の機器が準備され、運動解析、筋電分析など
プロ野球でも羨む設備があります。
スポーツ医学研究も新潟大学を始め、県内大学、
研究機関等で非常に活発に行われています。
アルビには優秀なチームドクターも付いていますし、
日暮さんという非常に優れたトレーナーもいます。

間違いなく達也を復活させてくれる!
復活する以上に、筋肉系の改造により、
さらにグレードアップする可能性だってあります。

肉体改造をこれから行うとなれば、
開幕でベストとはいかないと思いますが、
それこそ柳下監督がいうように、6月7月に
ベストなコンディション(チームとして)に
持って行けるように焦らずやって欲しいと思います。
完全移籍の達也には、これから何年も
新潟で活躍して欲しいと思います!
すばらしい活躍のために、準備万端、
そして慎重に、がんばれ達也!!!

p.s. 田中達と書いてあると、田中たちにも読める。
   田中達(たち)ゴール!
   だったら達也と亜土夢のゴールでも良いかな(^_^;)
   名前を省略形にしないで記事にしてくれないかな?
   

↓↓よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村


アルビレックス新潟 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。