SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

データは物語る [サッカー]

Football Lab)アルビレックス新潟2013データ

良い試合をして結果を伴わなかった開幕戦。
まだ、誰も(解説者や専門家たちをはじめ)今季の新潟の力を解ってはいない。
でも、新潟サポーターだけは、今季の新潟に大いなる輝きを見いだし、
今後の活躍に期待を膨らませているのではないだろうか?

独自のデータ分析をしてくれるFootball Labの開幕戦データが公開された。

新潟は何と、攻撃回数1位、チャンスメイクのどの項目でも上位となっている。
決して、J1でただひとつ無得点、開幕戦敗戦のチームとは思えないデータだ。
もちろん1試合だけのデータだから、C大阪戦がたまたまそうだったとも言えるが、
セレッソも攻撃の非常に良いチームだけにアルビのデータは、実力を示すのに十分だろう。

守備のデータもまあまあであり、これからさらに良くなることを考えれば
非常に期待が膨らんでくる。
後は、ゴールを決めるだけ!
何十回チャンスを作っても、全部外すのは簡単。
魂を込めて、1点でも多くゴールの中へ決めてくれ!

広島戦。相手がチャンピオンだ、得点王だろうと、
自分たちのサッカーを極めて勝ってくれ!!

がんばれアルビレックス新潟!!

↓↓よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村


アルビレックス新潟 ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

アルビサポ@大阪

はじめまして。大阪からアルビを応援する者です。先週は負けたにせよ、いい試合してましたよね!特に田中達也、レオシルバ、のおかげで攻撃に厚みが出てたような。

今週はどんな試合見せてくれるのか楽しみですね!
by アルビサポ@大阪 (2013-03-07 07:31) 

オレンジレビン

コメントありがとうございます!
まだ今年のアルビに春は来ませんが、
厳しい練習も補強も必ず実を結ぶと信じています。
早く結果を出したいですね!
がんばりましょう!!

by オレンジレビン (2013-03-11 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームで勝て!愛の鞭 ブログトップ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。