SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

辛抱すべし [サッカー]

ホーム浦和戦。
浦和を勝るポゼッション率、シュートを放ちながら、結果は真逆。
非常に悔しい0-2での敗戦となりました。

決めるところで決めなければそのような結果になる。
ここまでの試合でも痛感してきたことが、この試合でも言えました。
悩みのエース、ロペスはシュートが決まらない。
あのシュート、あのチャンスを生かしてくれさえしたら。。
もう、タラレバだらけです。

でも、辛抱しましょう。
決して、チーム状態が悪いわけでなく、弱いわけでもない。
相手の方が試合の流れを掴むのが上手だっただけ。
試合巧者にはまだなれないけれど、自分たちのサッカーを
貫いていれば、近いうちに勝ち始められると信じている。

もう明後日はナビ杯C大阪戦、そして仙台戦と連戦となる。
1試合でも早く、ゴールを決め、勝利を掴み、流れに乗って欲しい。
とにかく、引きずらないこと。連戦だけに、フィジカルもきつくなる分、
過去の敗戦など、余計なことは考えず戦ってもらいたい。

あとは、こういうときにニューヒーローというのも出てきて欲しい。
ナビ杯では、ぜひ小塚和季の出場にも期待してみたい。

さあ辛抱だ!がんばれアルビレックス新潟!!

↓↓よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村


アルビレックス新潟 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

高徳は良かった今季初勝利を! ブログトップ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。