SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

今季初勝利を! [サッカー]

アルビは、リーグ戦、NB杯でも3月の勝利がありませんでした。
月が変わって、4月。反撃開始にしましょう!

本日は、NB予選3節。ホームC大阪戦です。
リーグ戦への布石。勝って自信を取り戻しましょう!

先発メンバーが発表されました。

  ヒデ  堅碁
アトム    三門
  レオ  本間
ジンス    坪内
  クナン 濱田
    竹重

Sub:黒河、健太郎、内田、征也、成岡、小谷野、ロペス

注目は2トップ。
とにかくどんな形でも攻撃陣のゴールに期待しましょう!
小塚君や川口君にもメンバー入りがあるかなと思っていましたが、
ここではメンバーに入れず、小塚君にも出来るだけ早いデビューに
期待したいものです。
今日は、小谷野の今季初出場に期待したいです。
キャンプでは好調を維持しているように見えましたので、
ここで活躍し、レギュラーに一歩近づいてもらいたいですね。

相手のセレッソには、開幕戦で痛い思いをさせられています。
柿谷も先発です。同じ過ちは繰り返してはいけません。
でも、1点くらいの失点はあまり気にしません。
攻撃が2点取ることの方がやるべきことだと思います。

さあ、ホーム戦。負けられません!
天候、気温とも今日は良くありませんので、
静かなビッグスワンになりそうですが、その分、
選手も声を出して連携を深めてもらいたいと思います。

がんばれアルビレックス新潟!!


↓↓よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村


アルビレックス新潟 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

辛抱すべしヒデと堅碁の2トップ ブログトップ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。