SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

必勝!大分戦 [サッカー]




この2週間内の5連戦で、ホームは明日の大分戦のみ。
あとの4試合はアウェー。何という過酷な日程。
やはりナビ杯は、選手層がなければ到底獲れない。
アルビは、リーグ戦集中ということで、鳥栖戦に続く
連勝を大分戦にかけることとなった。

ナビ杯で、成岡、レオ、クナンを温存できたのは大きい。
達也と堅碁も途中までだったし、リーグ戦に万全な
状態で彼らが出てきてくれることは非常に頼もしい。
ジンスも万全で行けそうだ!

この試合、まずは堅碁の4戦連発に期待をかけよう!
達也、成岡などの連携は冴えており、大分の堅守も
崩しきって、ゴールを奪ってくれるはずだ!
そして、そろそろSHの2選手にもゴールを期待したい。
アトムは、ゴールまであと数センチまで近づいている。
三門もシュートを毎試合打てるようになってきている。
彼らのゴールが、さらにチームを乗せてくれそうだ。
もちろん、達也、武蔵、ロペスのFW陣のゴールにも
期待しよう。どの選手も1点決まれば、ケチャップの
つまりが取れるはず。はやくスッキリしよう!!

新潟は、暑くもなく、寒くもなく、非常に良い季節。
サッカー観るなら、今でしょ!!
歓喜のビッグスワンにLet's go!!


↓↓よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村


アルビレックス新潟 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。