SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

連戦スタート [サッカー]

本日、ホーム柏戦!19時キックオフ!!
生憎の天気ですが、ひとりでも多くビッグスワンへ集まりましょう。
そして、アルビを後押しして、中断明けダッシュへの勝利を飾りましょう!
今日の中断明けより、2週間で4試合という連戦スタートです。
4試合で、前半戦も終了します。
4試合すべて勝つつもりで、勝ち点+12を目指し戦いましょう!

厳しい戦いとなるはずですが、
集中して、ミスを最小限に抑え、ゴールを決めて
勝ってほしい!

そして、東口の復活も噂されています。
頼もしい守護神が戻ってくれば、チームにもサポーターにも
勢いがでるはず。熱い声援で東口を盛り上げましょう!!

FW4人は、全員出番がありそうですね。
ゴールを決めるのは誰でもかまわない!
チームとして、何としてもゴールと勝利をつかみ取りましょう!

がんばれアルビレックス新潟!
さあ、ビッグスワンへレッツゴー!


↓↓よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村


アルビレックス新潟 ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

だいすけ

現実的な目標としては、中断明けの4試合で勝点5を最低ラインとみています。
現有戦力からすると、このあたりが落とし所と開き直っています。
4試合で1勝2分1敗で勝ち点5、これを超えれば残留争いから遠ざかることができ、万が一未達であれば、残留争いの渦中に留まらざるを得ません。
その意味では、今日の柏戦は勝点1が現実的な目標となります。
あわよくば勝点3をもぎ取りたいものです。


by だいすけ (2013-07-06 17:56) 

オレンジレビン

だいすけさん。コメントありがとうございます。やりましたね!勝ち点3ゲットしました。やはり気持ちで負けない試合をしなければなりませんね。良い意味で、アルビにスイッチが入ったのでは?
補強はしたいところですが、選手層も含めて現有戦力での勝利を信じて、どの試合も勝ち点3を最後まであきらめず応援するまでです。星勘定はまだ早いでしょう。
by オレンジレビン (2013-07-08 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。