SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

やられたらやり返す!大逆転! [サッカー]

DSC00176.JPG

昨日のホーム磐田戦。
川崎戦に続く逆転での見事な勝利となりました!
2点先制されてからの4点逆転!やられたらやり返す!倍返し!
こんなことができるのも、地力が付いてきた証拠でしょう。
2点取られたら、昨年までだったら、それで終了となっていたところですが、
今年は何かが起こる予感が漂う。本当に観ていて楽しいサッカーがある。
柳下監督の口約通り、サポーターに感動を与える
サッカーを体現できていると思います。
これから、上位争いに加わり、もっと後押しができるように、
ビッグスワンにもっとサポーターが帰ってくることを願います。
次のホーム大宮戦はぜひとも3万人越えを!
(その前にホームでは天皇杯もありますが。)

DSC00169.JPG

期待のホージェルに初ゴール!
ボールを持ち、ドリブルを始めればスタジアムが沸く。
見事にドリブルから何人か抜いてのシュートが決まり、
来日3試合目の途中出場で、早々にゴールという結果も出してくれました!
でも、まだまだでしょう。もっとフィジカルを上げてキレキレに
なったら、手が付けられない男になりそうな予感が漂います。
(ただ、シュートはあまり得意ではないというコメントが。。謙虚なのかな?)

マイケルも、PKを与えはしたものの、全体的な守備の安定感は抜群。
そして、攻撃でも顔を出せる存在になってきました。
2点目のアシストは、機を見て上がり、
堅碁の特徴を捉えた良いクロスをあげました。
チームへの融合が早い。マイケル本当に良いですね!

三門も今季初ゴール、決勝点おめでとう!
最近、良いシュート、惜しいものも多くなってきたので、
これからのミカゴールラッシュに期待したいと思います。

川崎戦、磐田戦と、チームとして勝ち取った素晴らしい勝利です。
誰もがサボらず、ミスを恐れずチャレンジした結果の勝ち点です。
非常に良い状態だと思います。
埼玉スタジアムでの初勝利も現実的な状況です。
勢い、自信を持って、このまま上に行くための
チャレンジをし続けていきましょう!

10勝は昨年の総勝ち数にもうすでに並びました。
現在は、10勝3分10敗、得32失32。の全くの5割。
これから、それをプラス側に持っていけるように
一試合一試合、魂を込めて闘っていきましょう!


↓↓よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村


アルビレックス新潟 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。