SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

負ける気がしない鬼門 [サッカー]

明日は、アウェイ浦和戦。
ここに来てチームの完成度が非常に良い新潟は、
鬼門のアウェイ浦和を打ち破る絶好のチャンスとなります。
アウェイ浦和戦。2分11敗。新潟は勝ちのない正に鬼門です。
新潟はJ1での10年目。10年もJ1の舞台で浦和と対戦し、
リーグ戦ではわずか1勝[がく~(落胆した顔)](2006年13節ホーム)
相性を超えた天敵の域に達しています。

しかし、決して恐れることはありません[パンチ]
ここ数年、勝利はないものの非常に良いゲームをしています。
昨年は2分。今年は、負けはしたもののポゼッションで上回る、
今までに見たことのないような良いゲームをしました。
それに加えて、その以降、得点力が非常に上がりました。
ロペスがビッグチャンスを逃し続けた4節に比べ、
先発はすでに15得点も挙げている堅碁。
そして、もう新潟のカラーにしっかりはまった
浦和のレジェンド田中達也!
浦和にしてみれば、この2トップは脅威でしょう。
そこにアトム、成岡、ホージェルらが絡み、
レオが中盤を制す。間違いなく強い[サッカー]
守備も相変わらず安定し、負ける気がしません。
強い気持ちを持って戦うだけです。

その中で、この試合の注目は、
埼玉スタジアムで燃えないはずはない達也!
いつも以上に熱い気持ちを示し、ゴールを奪ってほしい。
新潟の達也!オレンジと青の達也!
浦和サポの大きなブーイングに負けず、
新潟サポは達也を後押しする大声援を送り、戦います!!

さあ、浦和を撃破し、もっと上へ行こう[グッド(上向き矢印)]



↓↓よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村


アルビレックス新潟 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

さ

最強浦和
浦和をなめるな
達也には最大のリスペクトを・・・
by (2013-08-31 04:12) 

さ

ほらなww
by さ (2013-09-01 09:12) 

オレンジレビン

ささん
コメントありがとうございます。
浦和は強い。すばらしいチーム。
これからも強い浦和を倒すため
全力で我がチームを応援するのみです。
達也への拍手ありがとうございました。

by オレンジレビン (2013-09-01 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。