SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

埼スタに棲む魔物 [サッカー]

DSC00213.JPG

アウェイ浦和戦。すばらしい白熱の戦いを繰り広げましたが、
一歩及ばず、0-1での惜敗となりました。
前半から、アルビのやりたい形を非常に表現することが
できていたと思います。しかし、どちらかといえば、
気持ちが入りすぎて吹かした感じでしょうか。
達也をはじめ、堅碁も最近のノビノビとプレイしているような
イメージがちょっと足りなかったように思います。
それだけ、スタジアムの雰囲気が選手の緊張感と
やらなければならない(やってやる)という気持ちを
高ぶらせていたかなと思います。
特に、このふたりは、浦和サポから大歓迎を受けました。

達也には、大きな拍手!(闘莉王の時はどうでしたでしょうか?)
堅碁には、大きなブーイング!!(浦和に認められた!)

そりゃ気合いも入るでしょう!
そこで、もうすこし落ち着ければもっと良いプレーも
出来たでしょうが、致し方ないか。。。

DSC00210.JPG

チームとしても、浦和より出足が一歩ずつ遅かったように
思います。浦和が集中してすばらしいサッカーを展開しました。
一瞬の隙をみせた新潟と、一瞬も隙をみせなかった浦和。
まとめればそういった結果でしょうか。

DSC00229.JPG

何にしても、勝てるチャンスもあったわけで、
本当に悔しい結果となりました。
埼スタ、浦和の魔物。新潟には大きくのし掛かり続けています。

DSC00278.JPG

しかし、負けはしたものの、力は付いてきており、
今後の戦いに非常に期待が持てます。
ホージェルもかなり調子が上がってきています。
全選手、チームとしても本当に期待が膨らみます。
もうしばらくは、まずは中位グループから脱落することなく、
しっかり喰いついて行きたいところです。


↓↓よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村


アルビレックス新潟 ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。