SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

エイエイオー! [サッカー]

DSC00497.JPG
コメリ様。恒例の勝ち鬨ありがとうございます!
ホーム大宮戦。1-0での勝利!
ホーム5連勝(天皇杯を入れれば6連勝!)となりました。

この試合、内容で圧倒。
攻撃は、アタッキングサード付近での
バタバタ感(パスの精度の低さ)があり、
うまくいかないところが多かったのですが、
組織だった守備からの攻撃への展開が
すばらしく、大宮にチャンスらしいチャンスを
ほとんど作らせませんでした。
この試合も、ピンチの芽を早く摘み、
攻撃のスイッチをすぐに入れる。
レオシルバを筆頭に、どの選手にも
同じ意識を感じることが出来ました。
攻撃は、大宮の気持ちの入った守備もあり、
両者の戦いでよくある拮抗したゲームでしたが、
アトムが針の穴を通してくれて、見事な勝ち点3を
掴むことができました!

ホーム3万3千人。5連勝と、ビッグスワンの
誇りと強さが確実に取り戻せつつあります。
ホームで強いことがまずは第一条件。
アウェイ戦も勝ち点を積み重ね、
上位陣に宣戦布告をしていきましょう!

再び勝ち星も、得失点も5割に戻しました。
次こそは+側に数字を移行しましょう!


↓↓よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村


アルビレックス新潟 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。