SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

勝利の意味! [サッカー]




勝つということがどんなに大変であったか。
勝つためには何が必要かがわかるまでも時間がかかった。
でも、あの勝てなかった日々から、勝てるようになった。
確実に成長し、確実に前を向ける。

最終戦。すばらしい戦いをみせてくれた。
涙なしでは見られなった。
最下位脱出。
最大勝ち点差10の単独最下位が脱出した。
本当に最下位であったり降格するようなチームじゃない。

我らが誇りアルビレックス新潟!
J2を経験し、一回り大きくなって帰って来よう。
すべてはJリーグ制覇のため。
同級生の川崎さんおめでとう!
待ってろよ。川崎に負けない新潟を取り戻すから。

本間勲選手、本当にお疲れ様。感動をたくさんありがとう!
成岡翔選手、新潟を愛してくれてありがとう!!
ロペス監督、いいチームを作ってくださりありがとう!
また、いつか共に戦いたい!

新潟!常に前を向いて、勝つために勝つことだけを求め
闘い続けよう!!来年も勝ち続け、J2優勝をつかみ取ろう!
J1を倒し、ルヴァン杯、天皇杯も取りに行こう!!
次のステージに行くぞ!にいがた!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。