SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

達也をもっと使って! [サッカー]




今日はあっちの達也に完敗。
3バックの裏を散々突かれた。
それこそ監督の戦術ミスだと思う。
2トップの高さが警戒だったというけれど、
サイドががら空きで、スピードがある選手がいれば崩される。
監督が求めた役割を全うできなかった選手もいるかもしれないが、
やはり急には新しいことはできない。

それより、こっちの達也も使ってほしかった。
ビハインドの時は特にチームを引っ張ってくれる。
0-2だったら、先に動いてもよかった。
あとで出てきたターレスさん、まだ足がもつれてるじゃないか。
早く走れるようになってください。本当に走れるようになるのか?
走れないなら1トップで張らしておいてください。

まあ、負けは負け。
J2リーグは厳しいというのを痛感している。
実力があると言われていたチームはどこも苦戦。
本当に簡単じゃない。負けても次勝つ。
ひとつひとつ勝ち点を積み重ねなければ
勝ち抜けない。

ただJ1はもっと厳しい。
浦和とガンバが1勝もできない。
チームっていうのは生き物なんだろうね。
ちょっとしたことで落ち込むし、
ちょっとしたことで良くなるはず。
なんとか波に乗りたい。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

30炉

むこうの田中達也、いい選手でしたね
単純なスピード勝負だけじゃなく、クロスも切れ込んでの突破も持ってる。2点目、3点目はよくファー見てるなぁ、と敵ながら関心しましたよ(ニアに全員釣られすぎ…)
来年は間違いなくJ1に居そうな逸材です
by 30炉 (2018-04-01 21:42) 

オレンジレビン

本当にスピードもクロスも秀逸でしたね。
もっと厳しくマークをしなければならない選手でした。
野仲コーチあたりはそういう情報を選手やコーチ陣に
しっかり提供できているのでしょうか。。疑問。。
by オレンジレビン (2018-04-03 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。