SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

神様安田様! [サッカー]




ワールドカップでこれほど止まる試合はない。
審判の笛が多いのかと思いきや、本当のファールだらけ。
よく見えている審判だと、J2レベルでは、笛を吹かざるをえないのか。
選手同士の体のぶつかり合いは、ビデオ判定でも難しいかな。
ワールドクラスの高いレベルならば、
ほとんどボールに行っているということだろうけど。

さあ、そんな激しい試合だったが、結果は2-0の完封勝利!
4試合ぶりという本来あってはならない勝ち星の数だけど、
まあ終わったことは仕方ない。最後まであきらめずに戦い
続けるまで。

右サイドで初先発となった安田。
左サイドのプロ初先発の泰基が良かっただけに、
右サイドの崩しが全然うまくいかず、
ほぼ守備的な右サイドとなってしまっていた。
今日は調子でないなと思っていたところ、
やはり、大きな仕事をひとつはしてくれる。
見事なフリーキック!ビューティフルごーーーる!
ここだけは、ちょっとだけワールドカップに近かったかな。
まあ、アルビにとっては救世主。
しかも、安田が決めれば、皆が乗る!
お祭り騒ぎのベンチやサポーター。
河田もついでにずどーん!
最高だね。

でも、今までの帳消しにもなっていない。
次も、その次も、絶対に勝っていかなければならない。
すぐさま、次に向けて戦いが始まっている!

水曜日の甲府戦、これは死闘。
安田も広瀬もいない様子だが、甲府に勝たねば未来がない。
全員で勝利をつかみとれ!そしてホームの勝利を今度こそ!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

撃沈(´・ω・`)全く話になりません ブログトップ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。