SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

全く話になりません [サッカー]

ホーム大敗

勝ち点で並ぶが、ライバル甲府は1試合少なく、
絶対に勝たなければならない試合。
寒さはあまり感じなかったが、雨が続き、平日の夜にしては、
ビッグスワンに行くのは足取り重い条件だった。
それでも、8千人も集まったのは、前節首位に勝ち、
希望をもって、期待を込めて、集まっているんだ!
それが、最悪の結果。
お金を払って、労力をかけて見に行く試合ではない。
それだったら、家でポルトガル戦を見ていた方が、
百倍おもしろい。
監督失格。選手も失格。
おまけにこてんぱんにやられた相手が、上野監督に小塚。
間違いなく、フロントの見込み違い。
強化手法が変わったとはいえ、本当に愚かな見込み違い。
元日本代表が揃えば強い?
そんなことは到底ない。

もちろん個々の能力は相手に負けているとは思わない。
完全に組織で負けている。
マネジメント能力に欠け、相手のウィークも発見できない。
監督もそうだが、野仲コーチなど、何も役に立っていない。
プロ意識の欠如。公で恥ずかしい試合を見せるのは、
まったくの素人集団。お金を払って観に来ている
観衆を馬鹿にしている。

フロントも鈴木監督と心中。長い目で育成も眺めると
言っていたが、まるで話になりません。
プロ意識がない集団は、ぬるま湯ではなく、
熱湯風呂か冷水風呂です。
お笑い芸人の方が、よほど命と身体張っています。

猛省せよ!
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

アルビっ子

あの監督は完全にオワコンです!
今年は心中するしかないのかな
by アルビっ子 (2018-06-21 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神様安田様!精神力 ブログトップ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。