SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

新体制スタート! [サッカー]



いよいよ2020シーズンが動き出しました。
ストーブリーグは、フロントを信じて冷静にみていました。
やはり、今季もワクワク感十分の選手を集めてくれたと思います。
あとは、キャンプや試合を通して、選手個々とチームが成長し、
成熟させていってくれると思うし、監督、スタッフを信じて、
最初のゲームを待ちましょう。

最後(?)のサプライズは、達也再契約でした。
ヨッシャー!またオレンジの達也を応援できる!
昨シーズンのアルビ1号ゴールのミドルすごすぎました。
今年も若い選手の手本にさせてください。

至恩の10番もサプライズ。
確かに似合うし、今年も中心で活躍を期待したいですね。

新体制会見は先ほどインスタライブでみました。
期待ばかり膨らむ会見だったと思いますが、
一方で、残念なコメントに目が行ってしまって
不快な思いをしました。SNSは世界から観られるのだから
残念なコメントは、新潟の恥ですよ。気を付けましょうね。

明日は、激励会。選手たちの顔を見るのが楽しみ!
達さんは参加。ファビオは間に合わなかったのかな。

今年もどんなときでも応援するぞ!
がんばれアルビ!
たのみますアルベルト監督!
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

今季の攻守の心臓が…激励会! ブログトップ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。