SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

スーパーゴール! [サッカー]



アウェイ町田戦。今年も3-3のドロー決着(昨年も同スコア)。
雨の中でのゲームが中3日で続き、さすがに疲労もみえるところで、
ある程度は乱打戦や点が入らない試合もあるかなと思っていたが、
最初のセットプレーでの失点は予想していなかった。
やはり、集中するところ、気を付けなければならない時間帯、
そういったところのゲーム運びはまだまだ。
反省して、次は同じ過ちを繰り返さないようにしたい。

いきなりの得点で相手のペースになってしまった。
しかし、今のアルビには絶望の二文字は全くない。
3点くらいは取れる。前半だめでも後半の選手交代で
ガラッと雰囲気も変えられるし、スーパーサブだらけ。

田上選手のFKには度肝を抜かれた。
アルビでこんなFKを蹴れる選手は、リマ、マルシオ、
レオシルバ以来、ほとんどみたことがない。
良いFKだった。アルビの武器がひとつ増えた。
相手チームは、あの位置でファールできない。
けれど、ファビオ、新太、ロメロ、、、みんな足元うまい。
ファールで止めるしかない時も多々。これは期待!

そして、シオンのスーパーゴール!
これは、キャプ翼きたー!ともいえる驚きのゴール。
J1、世界へ行ける。もう秘密兵器ではない。
ああ、アルビの至宝の至恩を失いたくなければ、
絶対に今シーズンJ1に上がらなければならないよー!
ファビオも新太もしかり。一緒にJ1に行くぞ!!

こういう試合に限って、
相手もスーパーゴールの応酬。
3失点だけど、藤田君もほぼノーチャンス。
今日は引き分け致し方なしだったかな。
まあ、前向きに捉えて、次だ次!!

そして、今節で大宮も長崎も止まった。
貴章ありがとう。J2大混戦のはじまり。
しばらくは、抜け出るチームはいないんじゃないかなと思う。
連戦続きで、連敗はまずしないこと。
何回か連勝できたチームが上へ行くはずだけど、
アルビは、しばらくは、上に離されないように
チームの完成度を高めていけば、必ず抜け出るチャンスが来るはず。

連戦で、ケガだけはしないように
本当にみんな頑張ってほしい!

がんばれアルビレックス新潟!
次勝つぞ~!!


さあシオンスーパーゴールを何回もみて寝よう。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。