SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

ゴラッソォォーー!! [サッカー]



やばやば!
ドカンといって、度肝抜かれたよ。
あそこから、あの状態で決められたら、相手もお手上げ。
うちには、なんと素晴らしい選手が揃っているんだ!
引いてしっかり守るチームからも勝てるアルビ。
打ち合いにも負けないアルビ。
うーん。今後のチームも個人も成長が恐ろしい!

活躍したら、すぐに移籍が心配になるアルビサポだけど、
ダイヤの原石からその価値を知っているのは、
我がクラブのみ。価値は最初から対価を付けているよ。
いずれ、欧州へ行くとしても、J1へ行くのは、
アルビの選手としてだけだよ(そう信じてる)。
だから、心配しないで、クラブを信じて、
J1へ上がることだけを目指して応援しようよ!

J1で、このメンバーで(1年成熟して)戦っている
アルビを想像すると、ものすごいワクワクが止まらない。

心配より今のワクワクを表現してもっと楽しもうよ!

そうそう、こんなゴール。昔もすごい選手が打ってたよ。
今日のオンラインでのゲストのヨンハがバレンシア戦で決めた
ミドルには度肝抜かれたし、スペイン王者に勝ったアルビは
そりゃもうすごかった!やべっちもやべー言ってたよ。懐かし。
あれは、Sスタンドでゴール裏からシュートの軌道も生で見たなぁ。

アルビには、いつの時代もワクワクさせてくれてありがたい!
もっと恐らくこれからワクワクさせてくれるに違いない。
数年後に、川崎のような強さに再び追いつき、追い抜きたいね。

それにはシオンも新太も史哉も和輝も他の選手たちも絶対必要!
なんてすごい新潟人たちなんだ!超、誇りだよ!

そして、またワクワクする選手も早速デビュー。
もっくん。(もっちゃん、もとさんなど呼び分け難し)
君も、開幕前からタマジュンの目に留まっていた期待の選手。
間違いなく、これからの活躍、ヒーローになる逸材だよ。
アルビをJ1へ。頼むね!

さあ過密日程。連勝しよう。波に乗ろう。
勝ってうれしいアドレナリンを出すのが一番の疲労回復かな。
サポーターも、順位などに一喜一憂している場合じゃない。
今日勝ったこと。次も勝つこと。負けても引き分けても次勝つこと。
それを続けていくしかない。もっともっと応援しよう!
(声援はしばらく控えめに)

がんばれアルビレックス新潟!


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

スーパーゴール!(‵З′)マヂか ブログトップ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。