SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

さあ闘え新潟! [サッカー]




明日は、アウェイ水戸戦。
今季11戦目。前半のターニングポイントになる試合。
相手は強い。負けない。しかし、新潟も簡単には負けない。
上位に近づくのか、まだ下位で足掻くのか、
相手が強くても、後悔のない全力プレーで、
相手より一歩でも多く走り、ボールへ執着し、
泥臭くても、ゴールを奪え!
今までの悔しさを全力で晴らしに行こう!
反撃はここからだ!さあ闘え新潟!!
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

吉永アルビ船出 [サッカー]




電撃的な片淵監督解任から、
必死の形相になってトレーニングを重ねた選手たち。
甘えは許されない。目指すは勝つことだけ!

試合は、良い入りをした。
開始早々セットプレーでゴールを奪えると楽になる。
前半は、押し気味に進めながらも、決定機をものに出来ず
追加点を奪えない。やはり少し悪い予感はした。

先制点で楽になって、重心の置き所がまちまちになる。
守備に重きを置いて戦ってきた今までのアルビが顔を出す。
ポゼッションが悪すぎれば、自分たちの形が作れなくなる。
押し込まれた時から、次の押し返すまでの間の重心、
ここら辺が改善点ではないだろうか。

ミスでの失点。致し方ないでは済まされないが、
そこから這い上がってこそ、個々が成長する。
何とか決勝点をあげて、ミスを帳消しにしておきたかった。

相性もあるのか、緑は芝生のカモフラージュで
さらにはクロマキー合成のような状態なのか、
デーゲームでは、選手の視界にはオレンジのみが
動いているように見えるのか。
(自チームには見えてるのに..)
勝ちたかったが、吉永アルビはこれから。
次は強い水戸。ここに勝って、勢いを付けよう!!
勝つぞ新潟!闘いはまだまだこれから!!

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。