SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

全員揃った!WE ARE ONE! [サッカー]



マイケル更新発表!
そう、これで全員揃った。
何も言うな。何も勘繰るな。全員で前へ進もう。

チーム、サポーター、パートナー、
皆で目標をひとつに、一緒にそこへ進もう。

案ずるなかれ。そして、慢心することなかれ。
戦力が揃って、最強だ、優勝だなど騒がない。
(アルビをはじめ、過去の失敗例が非常に多い。)
目的に向かって、地道に着実に進むべき。
地に足を付けて、良い時も悪い時も、自分を見つめ、
相手を必ずリスペクトして、試合に臨もう。
簡単な試合などひとつもない。
そこのために全力を尽くしたものが勝つ。
選手だけでも、クラブだけでもダメ。
サポーターも、全員が後押しする。
ひとりもだれかの足を引っ張らない。
そんなチームが勝ち続ける。

だから、がんばろう!
「がんばる」でもないかもしれない。
皆で楽しもうでも良い。
コロナウィルスなど、世の中良い話題ばかりではない。
皆で明るい未来の希望を持って、今を楽しもうよ!

さて、練習試合、高知ユナイテッド戦は
前回の改善が適い、5-0勝利!
敗戦やミスから学ぶ。それが出来ている
良いサイクルだと思われる。
監督をはじめ、良いチームになって来たのではないかな。
本当に楽しみ。

動画を見ると、10番至恩に安定感と貫禄が増してきたように思う。
若き心臓が安定して躍動すると、周囲も非常に生きる。
すべてのメンバーにチャンスがあると思うし、
本当に皆がんばってほしいし、達也さんなんか
再びアルビで本当に楽しんでサッカーできている様子なので、
活き活きした顔をみるだけでほっこりしてしまう。

さあ、開幕まで、もっともっと仕上げていこう!
サポーターも準備準備。


p.s. DAZNはマイページがようやく復旧し更新できた。
  頼むよDAZN。今年こそ問題なく繋がってくれ。
  DAZN年パスは、アルビレックスショップで!すぐ届いたよ!

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。