SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

開幕と延期と [サッカー]



開幕戦勝利の余韻覚めない中、
さあ松本へと思っていたのだけど、
本日、3/15までの試合の延期が決定した。

非常に残念だけど、こればかりは仕方ない。
たぶん大丈夫で実施はできない。
2週間で再開できるかどうかも本当はだれも知らない。
あの震災の時もそうだった。大幅な日程変更があった。

今回はチェアマンが、サポーターや観衆を第一に
考えてくれている様子なのが良いではないか。
日程がうまくハマればいいし、それでもダメなら
大会方式をチューニングすることもあるとのこと。
例えば、J2で言えば、J1参入POの試合数なども
変更される可能性もあるかもしれない。

いずれにしても、いつ試合方式が変更になっても
常に1位か2位につけておいた方がいいかもしれない。

幸先の良いことに、アルビは開幕3-0で勝利し、
一番上にアルビがいる順位表が懐かしく大変嬉しい状態にある。

新太のゴール!
フランクのゴール!!
ファビオのゴール!!!

最高の試合だった。勢いを持って松本戦に臨みたかった。
でも、練習の期間が増えれば、熟成度は増す。
選手たちは気持ちよく、中断期間を迎えており、
次の戦いに備えて練習に励んでくれたら、
再開がまたもっと楽しみになるはず。

サポーターは、再開を信じて待ちましょう。
ウィルスの心配のない、安全な状況で、
サッカーをとことん楽しみましょう。

そのために、中断期間は、不要不急な外出を控え、
お家でDAZNの繰返し再生をしましょう。
たとえ他チームの試合を観ても、
アルビの試合はそれより多くの回数みましょう。
興行収入が減少するのは避けられないので、
DAZN支援費などをもっとアルビに送りましょう!

さあ、残念だけど、
皆さん、健康に気を付けて、再開の時に再会しましょう!

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。