SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

闇を払うような一撃ズドン [サッカー]



アウェイ水戸戦快勝!
選手たちはピッチ上がいちばん居心地がいいのだろう。
純粋にサッカーができること。おそらく楽しかったり、
無心で試合に臨めたり、非常に落ち着いた様子だった。

中島君の2発とマウロのヘディング。
とても気持ちの良い、闇を払うくらいのシュート。
史哉も初ゴールなるかというくらいの良いシュート。
ほかにも惜しい枠内シュートが10本。
それだけ集中力が高かったということ。

さあ、選手は練習も試合も真摯に取り組んでいる。
応えるのは、フロントであり、社長である。

今回の闇はアルビ最大の試練。
今まで、コンプライアンス違反などほぼない、
平和な新潟過ぎたのだろう。
前を向くだけでなく、しっかり地盤を固めることも大事。
攻撃だけでなく守備も大事という試合と同じこと。
今までガイドラインもなかったことをしっかり謝罪し、
すぐさまガイドラインを作って示し、
今後は二度と対応を間違えない。
今回の件は、謝罪あるのみだと思う。
罰金等も受け入れるべき。

ファビオとマンジー当人たちは論外。
なんということをしてくれたんだ。
貴方たちはプロ。新潟の歴史と誇りを傷つけた罪は重い。
すべての人に迷惑をかけた。
能力のあるサッカー選手としては非常に残念な話であるが、
人間性とプロ意識がもっと大事。
解雇も上等。少なくとも今シーズンはもう出られないだろう。
十分反省してください。

さあ、逆境であるが、
そんなときこそ、チーム、サポーターは一つになるべき。
苦しい時を乗り越えてこそ、良いチームなるし、クラブになる。

がんばろう。アルビレックス新潟!
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。