SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

NB終戦 [旅行]

本日、梅雨入りの強い雨の中、アウェイ横浜FM戦が行われました。
0-0のスコアレスドローでしたが、ナビスコカップ予選はこれで
2位通過がなくなり、今年のナビスコはこれで終戦。
今後はリーグ戦に集中しましょう!!

今日は、ピッチがスリッピーで、足元の技術に優れる
マリノスに試合を通してゲームを支配されていました。
アルビは、守備からのカウンターを狙う形となり、
まずは引いて守るという展開となりました。
シュートの雨あられを食らい、相手の決定力不足に
ずいぶん救われましたが、東口を中心に、守備は
集中して守っていたと思います。

それに対し、やはり攻撃。前線へのパスやクロスは
ことごとく通らず、精度と工夫がもっと必要でしたね。

将生と武蔵の初めての2トップに期待しましたが、
パスやクロスが入らないのではどうしようもありません。
攻撃の形をつくる練習をもっともっと積んで欲しいです。

さあ、明日にでも監督の発表があるでしょう。
新監督の元、戦うチームになってほしいと思います。

報道では柳下監督の可能性もあるようですね。
次節、来週の清水戦に向けて時間はありませんが、
選手は、危機感を持って練習に励んでください。

がんばれアルビレックス新潟!


↓↓よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

先斗町 [旅行]

DSC03102.JPG

京都へ行ってきました.
2年ぶりの京都でしたが,
前回はほとんど観光が出来なかった
ため,本当に久しぶりの観光となりました.
初めて先斗町に行ってきたのですが,
納涼床は風情にあふれ,
はもと湯葉をおいしく頂いてきました.
山とみというお料理やさんで,
単品注文で非常にリーズナブルに
十分おいしく頂けました.
京都を満喫できました.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

高田公園 [旅行]

DSC06769.JPG
新潟県上越市に行ってきました.
お花見でも有名な高田公園に寄ってきました.
桜の季節にもよく行くのですが,
今回も紫陽花がきれいに咲いていて,
高田城と紫陽花と新緑がきれいに
お堀に映っていて絵になります.
上越といえば,上海大食堂!
担々麺や餃子がおいしいんです.
上越に行くたびに寄っています.
DSC06803.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。