SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

さっそく [製品レビュー]

さて,さっそく身の回りのものを紹介したいと思います. 最初の紹介は,ずいぶん渋めのかなり小物なんですが,かっこいいマウスくんです. SN3D0079.JPG 一昨日来たばかりで,昨日はじめて使ったのですが,早速感動させてもらいました. ただのマウスに何を感動?というでしょうが,実はこのマウス,10m近く離れたところからパソコン操作ができたのです[exclamation×2] そんな機会ないない[exclamation&question]という人も多いでしょうが,私はプロジェクターを使ってプレゼンや講習をする機会が多くて,教室のどこからでも,マウスでプロジェクターに映る画面を操作できるのは感動だったのです. こちらのSONY Bluetooth レーザーマウスVGP-BMS33は,コンピュータからBluetooth規格の無線で約10離れたところまで操作が可能です.応答はかなり良好で,かつて使ったワイヤレスマウスに比べると使い勝手が全然違います.ワイヤレスマウスは障害物や混線やノイズの影響も多くありましたが,こちらはそれらの影響がほとんどありません.持ち運びも便利でかっこよくてかなりおすすめです[exclamation]

VAIO type T(VGN-TZ92NS・TZ92S・TZ92HS)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめましてうちのこ ブログトップ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。