SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

アルビレックス [サッカー]

DSC0302.JPG
J1再開を待っていました.
早速,ビッグスワンに行ってきました.
久々のゲームで天気も良かったので,
ほぼ満員.仕事でキックオフに
遅れてしまったので,通路に立ち見でした.
GK北野選手がPKを止めた場面は,
スタジアム全体がコールや手拍子によって
その雰囲気を作り出した感じがしました.
最高の雰囲気で最高の勝利でした.
まだまだJ1はこれからですが,
ホームでは簡単には負けないでしょう.
また応援に行きます.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高田公園アクアパーク ブログトップ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。