SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

先斗町 [旅行]

DSC03102.JPG

京都へ行ってきました.
2年ぶりの京都でしたが,
前回はほとんど観光が出来なかった
ため,本当に久しぶりの観光となりました.
初めて先斗町に行ってきたのですが,
納涼床は風情にあふれ,
はもと湯葉をおいしく頂いてきました.
山とみというお料理やさんで,
単品注文で非常にリーズナブルに
十分おいしく頂けました.
京都を満喫できました.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大地に立つ追悼 ブログトップ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。