SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

サポーター [サッカー]

DSC07044.JPG

昨日も私はビッグスワンへ行ってきました.
大変蒸し暑く、ちょっと歩いただけでも汗だくになるのに
サッカー選手は大変だなと思いながら、
よく走ったアルビレックスの激しい試合に興奮してきました。
アルビの前半はすばやいパスワークと前への
飛び出しで良い形をたくさん作りました。
暑さのある試合ではなおさら、良いときに点を取らないと
あとでやられるという流れみたいなものが必ずあるので
先制点の後でなかなか点が取れないことに心配していましたが、
案の定やられてしまいました.
でもホームの雰囲気が良く、勝てる雰囲気が
ずっとあったので1チャンスあり、決めて勝てました。
ほんのちょっとした集中力や判断が勝敗を左右する。
プロの世界はそんなサッカーをやっているのでしょう。
夏場は特に大変ですが乗り切ってもらいたいものです。

友人から娘にサポーターナンバー
12番のかわいいTシャツを頂きました。
さっそく旗を持たせて記念撮影です☆
早く、スタジアムに連れて行きたい。。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新潟の夜景TAKE YOUR HANDS ブログトップ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。