SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

アルビ迷走 [サッカー]

アルビレックス新潟は開幕連敗からは盛り返し,
選手達も頑張っていることは認めるし
サポーターとして応援し続けることも誓っている.

しかし,この時期に降格圏にいながらアウグスト解雇の知らせ.
ダビィといい,残念な結果になってしまった.
考えるに,原因はシルビーニョの解雇にあると思う.
シルビーニョ以上のボランチを獲得できる見込みがあったのだろうか.
エジミウソンは最初からいなくなることがわかっていたので,
痛手では全くなかったと思うし,アレッサンドロはまあまあ.
ここでシルビーニョさえいてくれたらと思うと,
本当に大きいと思う.
ダビィ,アウグストの前にシルビの解雇の真意が全く分からない.

次節,千葉戦.
勝てば残留.負けたら降格というくらいの戦い.
深井と坂本がいきいきしているではないか.
ふたりに活躍させてはいけない.

闘え新潟と2年も同じキャッチを使うくらい
今年の戦い方のビジョンがなかった.
せめて,継続は力なりとかにすれば,
頑固一徹,このサッカーが強いんだと
鈴木監督が証明するしかなかったのだろうけど,
我慢強い私も,フロントと鈴木監督の
今年のビジョンの薄さにがっかりしています.
そして,今年は新人・若手を持ち上げる
シーズンというのも必ずあったはず.

だったら,横浜戦は,必ずアトムを使うべきでした.
北野が0点に抑えたように,後半途中でも良いから
誕生日ゴールという,縁起をかつぐべきだと思う.
本当にビジョンがみえない.

厳しい戦いが続く.絶対J2に落ちてはいけない.
今年は最後まで忍耐強くいかなければ.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TAKE YOUR HANDSイエローカード ブログトップ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。