SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

アルビ激励会へ [サッカー]

毎年、参加してみたかったアルビレックス激励会。
仕事と重なったり、なかなか参加できなかったのですが、
今年は、ついに参加することにしました。

2011アルビレックス新潟激励会(後援会ページ)

後援会の封筒の中身を確認するのに2、3日もたもたし、
HPにお知らせが出てからまた2、3日。
結局一昨日ローソンでチケットを購入してきましたが、すでに15列目。
15日の時点で少なくとも1000人程度すでに購入している計算に。
東総合スポーツセンターが3000人(バスケの時)収容だから、
一般販売を前に良いところ埋まってしまうんですね。

タオルマフラーを掲げて選手入場もするということで、
新加入の選手達は、ビッグスワンより一足先に新潟サポーターの
雰囲気を感じられる機会になりそうですね。
盛り上げてもらいたいし、盛り上げたいですね。

初参加の激励会楽しみです。


↓↓よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新・新潟の砦白鳥の編隊 ブログトップ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。