SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

ここからでしょ [サッカー]

アウェイ札幌戦 得点は1-0ながら圧勝の内容でした。
これで、シーズンの半分を勝ち点16にて折り返すこととなりました。

課題はまだたくさんあります。
ただ、良い方向に向かっていることは確かです。
柳下監督がまず手を打っていることは、選手達に
自信を植え付けていること。
やれば出来る選手が揃っているところを
見事に立て直しつつあります。

シーズン半分17試合での勝ち点16。
苦しいながらも何とかならない数字ではないでしょう。
それは、降格圏脱出だけでなく、まだ上位に行ける
数字でもあるとも言えます。
何にしても、前半戦にはつけを残してきました。
後半戦でまずはそのつけを必死に返していきながら、
最後まで上を見ながら戦って行きましょう。

まだ闇の中ですが、かなり光が差し込んできた状態だと
感じます。その光を見失わないように、これからの
シーズンをまた大サポーターの応援で盛り上げて
光の中へ押し上げて行きましょう!

さあ後半戦ももっともっと戦いましょう!
フォルツァ!ニイガタ!!!


↓↓よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!大輔!高徳!!武蔵(><) ブログトップ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。