SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

浦和から2選手加入 [サッカー]

今年ACLにも出る浦和から2選手の加入が発表されました。
特に若手有望株の濱田選手をレンタルでも連れてこられたのは
非常に大きいですね!期待しましょう!!

田中達也選手完全移籍加入!
濱田水輝選手レンタル加入!!

ようこそ新潟へ!
2選手とも非常に能力の高いすばらしい選手です!
実力を遺憾なく発揮し、アルビの新チームの中心となって
活躍してくれることを期待します。とくに、怪我やスランプ無く
一年を乗り切ってくれることを祈ります。

田中達也選手は日本代表FWとしての活躍も記憶に新しい(2005-2009)ですね。
浦和では、怪我でなかなかシーズン通してという活躍はできなかったけれど、
そのドリブルのスピードは、ファールなしでは未だ止められないし、決定力も高い。
年齢もまだ30。もう一発、得点王になるほど輝いて欲しい!!

濱田水輝選手は、ロンドン五輪最終予選で大輔と共にCBで活躍しました。
本戦は吉田麻也選手が入ったために落選してしまいましたが、
大輔と濱田のCBも、最終予選でも6試合で2失点と安定感は十分でした。
もし、大輔が残れば、五輪代表CB揃い踏みという豪華なDF陣となるんですが。。。
大輔が出てしまっても、大輔に代わる力を濱田は十分発揮してくれると思います。
レンタルですので、帰るのが前提ですが、今年はアルビのために、
自分の成長のために、強い気持ちでCBを努めてもらいたいと思います!

がんばれ、田中達也!! 濱田水輝!!!

そして、先ほど、アルビと上越の期待の星、大野和成選手の湘南への
レンタル延長が発表されました。本人の意向とのことですが、
レギュラーをつかんでいる湘南のJ1での戦いで、もう一回り
成長して帰ってきて欲しいと思います!

がんばれ 大野和成!

これから1、2週間は、移籍情報が飛び交いそうですね。
今年は、加入情報が退団情報より早いので、比較的楽観的に
一喜一憂している感じがします。
あとは、大輔の移籍話がボツになれば超嬉しいんだけど。。。




↓↓よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村


アルビレックス新潟 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田中達也が来る!?さらば大輔! ブログトップ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。