SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

開幕!絶対勝利を! [サッカー]




いよいよ2018シーズン開幕!
アルビは15年ぶりのJ2シーズンを戦うが、当時とはまるで違うリーグ。
3位以下は昇格できないものと考え、絶対2位以内に入りたい。
目指せJ2優勝!!!

新監督、新戦力により、新チームの予想は難しい。
しかし、最良の形を鈴木監督が作ってくれるはず。
監督、スタッフ、選手たちを信じて、サポーターは
いよいよ強い後押しを、声援と行動で示そう!

スタジアムにできる限り集おう!
ビッグスワンは、今年は必ずたくさんの熱狂と感動があるはずだ。
見逃すすべはない。

最低49試合、ルヴァンと天皇杯を勝ち上がったり、もしも
J1参入戦に巻き込まれれば、それ以上のものすごい試合数。
ワールドカップもあるし、
ワクワクのサッカー漬けの日々が始まる。
選手たちにはケガなく乗り切ってもらいたいし、
2種も含めて、もちろん全選手にチャンスがある。
若い力も、ベテランの渋いプレーもどんどん出てきてほしい!


個人的な期待は、大卒ルーキーに注目だ。
昨年は、高卒ルーキー輝綺が開幕先発を果たした。
今年も、戸嶋君、新太君は先発の可能性もある。
戸嶋君は冷静沈着で周りが見えて、周りを使える選手。
関東大学1部MVPだよ。使わない手はない。
新太も得点源として大いに期待。
ぜひ新しい力、新風を巻き起こしてくれ!!

明日の開幕讃岐戦の個人的先発予想(超難)

  河田 小川
端山     加藤
  戸嶋 磯村
堀米     安田
  ソン 冨澤
  アレックス 

RESERVE:大谷、広瀬、坂井、高木、田中、矢野、ターレス

ベンチもベンチ外も十分な戦力。
ここにまだ未登録のメネゲウとホニが加わったら...強!

勝って、勝ち続けてJ最高勝率監督の鈴木監督の記録を守り続けよう!

がんばれアルビレックス新潟!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。