SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

新戦力躍動! [サッカー]




ようやく活き活きとしたアルビが見られた。
やはり、良い形で早い時間に先制することが一番の活性剤。
今日のベストゴールは2点目も良いんだけど、
自分的にはやはり先制点。
泰基がそこまで仕掛けて、危険なところへクロスを入れた時点で勝利。
DFが17歳だったとか関係ない。すばらしい仕掛けをした泰基をMIPに。
こうした新戦力が活躍することが何よりアルビのエネルギーになる。

泰基、新太、戸嶋、メネゲウ、ターレス。
そして、ファンタジスタ本間至恩!! それぞれ良さが出た。
ここら辺が、レギュラーに食い込んできてくれると、チーム力が
相当上がって、勝ち点も積み重ねられるようになってくると思われる。

まあ、メネゲウも時間がかかったけれど、素質は良い。
フィットするところなんだろうな。挫けずにレギュラーを掴み取ってほしい。
メネゲウとターレスは、あと1、2点はそれぞれチャンスがあった。
これからその決定力が必ず必要。それが助っ人というものです。
新太から奪い取ったPKを決めるとこ、そこ失敗しちゃダメでしょ。
これから勢いに乗ってください!

さあ、次はホーム大宮戦。序盤の山ですね。
まずは、昨日の友は今日の敵じゃないけれど、
去年のJ1でのライバルを倒し、先に勢いに乗ろう!

頼むぞアルビ戦士たち!闘志を強く燃やしてくれ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつ目覚める?やっぱりこれは必要 ブログトップ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。