SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

地力と自信と [サッカー]




アウェイ3連勝!
今季リーグ戦、初の逆転勝利!
新太2ゴール!!

きたぁぁあ!!!
あらたぁぁあ!!!

期待に応えてくれる。この上ない!
すばらしい!ゴールゲッター!
常にゴールを狙う。まさにストライカー。
ハットトリックまであと数センチ。惜しかった!

貴章は、ルヴァンで無双と思ったけど、
この試合で、ついに神の領域に。
去年、なんでFWで使わなかったんだ!?
貴章がFW、ホニや河田がいれば降格なかったんじゃ???

チームは、先制されても、全く怖気ず、冷静に試合を進め、
勝利を自らの手で手繰り寄せた。結果的には千葉を圧倒。
こういう勝ち方をみると地力が徐々に付いてきた。
自信も見られるようになってきた。
これからが非常に楽しみだ!

新太、戸嶋、輝綺は起爆剤だね。
若い力がチームを活性化する。
いい流れだ。

あとは、ホーム。
ホームは何が悪いのかなぁ。。
勝たなければいけないプレッシャーが強すぎるのか。
ミスをした時のため息やヤジがきつすぎるのか。
なんにせよ、ホームが強くなければ、昇格できない。
塩を山盛りにして、お祓いもして、
ホーム絶対勝利を!!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

相手を上回れ!試金石 ブログトップ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。