SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

攻撃成熟中、一方… [サッカー]




3-4。今度はロスタイム被弾。猛烈に悔しい!
2-3まではほぼ理想形。
もう一点も取れたはず。
そこから、相手が規格外のブラジルトリオで
圧力をかけてきたにせよ、何としても守備陣は
耐えなければならなかった。
もしくは、前線に送り、前線でキープするなど
時間も使わなければならなかった。
落ち着きのない試合で、最後はフィジカルにも
来てしまった感じであり、攻撃の内容面は、
納得できるものであったが、全体で見たら
連戦のメンバー編成を含め、監督は“もってない!”

17位の新潟にとって、後半戦で2回目に当たる
ほとんどのチームは上位チーム。
従って、ほとんどの試合が勝ち点6ゲーム。
負けたら相手を抜くことは厳しい。
どの相手もライバル。
勝ち点1でも積み上げなければならないところを
簡単なミスからの失点も絡みながらの敗戦。
非常に納得がいかないし、負けちゃならないんだよ!

次、次とはいうけれど、
この試合に命がかかっている。
そのくらいの覚悟で臨まなければ
この勝ち点差を逆転など不可能。

監督、コーチ、一部選手は、
試合後相手と握手するにせよ
もっと悔しい顔をみせてほしい。

内容が良くなっているだけに
ここで波に乗らなきゃならないんだよ!
勝てよ!新潟。勝てたよ。新潟!
ぼぉっと生きてるんじゃねぇよ!(チコちゃん風)


凌磨選手はデビュー!
非常に期待できそう。これから頼むぞ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。