SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

本日のMVP案 [サッカー]




勲が決められないと言っていた本日のMVP。
それなら自分で決めてあげようではないか。

本日のMVPは,,,,

確かに、むずかしい 悩

でも、あえて言おう。 渡邉泰基!!!

相手のストロングを抑えて、
常に前への意識を高めて、
危険なところへボールを運び、
2アシストした泰基!!

右サイドの尚紀もよかった。
尚樹も2アシスト。
サイドバックが活躍すると
こういうゲームになる。

1ゴール1アシストのサチローは
攻守に完璧。(こちらもMVP)

ハットトリックの河田は
表出るMVP。

ボランチの二人と
前半走り回った達也も新太も
ものすごくよかった!

貴章もターレスも安田も輝綺も
今まで外せなかったレギュラーたちを
差し置いて、こんな良いゲームができるなんて。
やはり、サッカーは11人でやるもの。
11人のバランスなんだろうな。
ようやく、ピースが整い、
全員サッカーがうまく行った。

この試合を標準にして、
今度は誰が出ても、同じように
動けるようになるとなお強くなる。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい風が吹いたヘイス! ブログトップ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。