SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

新潟の為に戦ってくれた選手たちに感謝! [サッカー]



達也~[もうやだ~(悲しい顔)]
またしても切ない別れとなりました。
長らく新潟の為に闘ってくれた
達也にもとんでもなく感謝しかないです。
本当に今までありがとうございました!!

パウロンとサントスも今年共に戦ってくれてありがとう。
退団する選手たちの今後のご活躍を応援しています。

これで、30代のベテランクラスは、
大谷、マイケルとカウエしか残っていないです。
チームが若返りと世代交代を図ろうとしています。
でも、一気にというのは本当はやめてほしい。
心の支えというか、安心感というか、
やはり大ベテランの力というのは大きいです。
貴章がベンチにいる安心感。
終盤前線で走り回る達也のいる安心感。
ほんとうに頼もしかった!
若い人たちが責任感を強くもって、
もっともっと成長するしかないですね。
明日のヒーローとなるべく本当にがんばろうぜ!

でも、これで、中村俊輔取ったら。。。???

それでも、チーム編成が早いのは良いと思います。
上位やJ1の他より先に全日程が終わったのだから、
それを優位に使うのは非常にいい。
良いところ、唾つけて、チームの形を早めに固めて、
構想や練習をいち早く始めてほしい。

なんとも寂しい季節ですが、
明日の為に、先輩たちが残してくれたものも守り、
次の世代が、新しい歴史を作っていこう!
nice!(0) 

nice! 0

アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。