SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

菊地直哉シート [サッカー]

オフィシャル)菊地直哉シート募集のお知らせ

ありがとう!キク!

5年ぶりの新潟復帰ですが、新潟への思いも伝わってきますね!
デリシャスな砂かぶりシートを4席も提供してくれています。
ピッチ脇での観戦はなかなか体験できないものですので、
観戦された方には素晴らしい体験になるのではないでしょうか?
選手の声、息づかい、汗、音、etc。そして、キクと交流の機会。
忘れられない体験になりそうですね。

サポーターを思う気持ち、チームを思う気持ち。
福西さんが菊地の目の色が変わったと言っていましたが、
キクの真剣なアルビでのサッカーへの取り組みを感じられます。

先週の捻挫によって、開幕戦は厳しいかも知れませんが、
ホーム開幕には合わせてくるでしょう。
菊地直哉が今年はアルビを上位に引っ張っていってくれるはずです!
頼むぞ!キク!!!


菊地選手ブログ)菊地直哉シート

↓↓よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村
菊地選手のブログで知ったのですが、
菊地直哉シートは昨年まで在籍した大分でも実施するとのことです。
大分のサポーターに対する感謝の気持ちがよく分かります。
すばらしい企画だと思います。

また、セレッソ大阪ではドイツに移籍した香川真司選手から
100席もの招待席を確保し、さらには親会社ヤンマーの
CMにも出演するとのこと。

移籍した選手が海外などで活躍し、
育ててもらったチームやサポーターに恩返しをする。
非常に心温かい話だと思いますし、
将来の日本のサッカーを考えた、
非常に良い企画だと思います。

我がアルビも人気のあった選手達から何らかの形で
チームやサポーターを励ましてもらえたら嬉しいですね。
(貴章からメッセージビデオをもらいビッグスワンで紹介するとか。。
 もっと活躍していないとそうはいきませんか[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TRG 清水戦2011シーズンを占う ブログトップ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。