SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

勝利の花火を! [サッカー]

これからホーム浦和戦に行ってきます。

今日は、スタジアムの雰囲気といい、熱い試合になりそうですね。
おそらく1点を争うハラハラどきどきの試合展開になると思います。
前回のアウェイでも1-1からも両者に良い場面もあり、
どちらが勝ってもおかしくない試合でした。
今回はホーム。浦和から大挙して浦和サポがやってきますが、
それでもおそらく10倍以上のアルビサポが応援しているはずです。
絶対に勝つという強い気持ちのこもった応援を
最後まで選手に送り続けましょう。

先発には、村上の代わりに藤田。
中盤の左サイドにアランが入る見込みです。
平井将生の先発もあるかもです。
後半戦の初戦。柳下監督が、「間違いなく成長する」とした
チームの状況。反撃開始ののろし(花火)をあげましょう!

さあ、ビッグスワン初企画の勝利の花火!
サポーターの万歳と共に夜空に大輪を咲かせましょう!!

絶対に勝つ!
フォルツァ!ニイガタ!!!!


↓↓よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後半戦開始!手応えのある勝ち点 ブログトップ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。