SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

手応えのある勝ち点 [サッカー]

DSC00472.JPG

残念ながらホーム浦和戦では勝ち点3を勝ち取れませんでしたが、
非常に内容のある限りなく勝ちに近い引き分けだったと思います。

柳下監督の言うように、チームの課題は明確です。
この中断期間に監督の意図する攻撃の形が徐々にできてくるのでは
ないでしょうか。柳下アルビの完成形が非常に楽しみです。

約3万4千(レッズサポも相当いましたが)のサポーターも
スペクタクルなサッカーに魅了されたのではないでしょうか。
(それでもゴールが決まらない0-0では分からない人もいるでしょうが)
今後も気持ちのこもったこういった戦い方をしていれば、
ビッグスワンもまた4万人に近づいていくのではないでしょうか。
上昇気流に乗り、順位を一つずつ上げていけるようだと、
もっと盛り上がるはずです。後半戦は、ビッグスワンが
再び熱く燃え上がりそうです!

この日、打ち上げる予定だった花火は、再利用しないとのことでしたが、
大変でしょうが、また企画して、ぜひアルビの勝利を盛り上げて
欲しいと思います。

後半戦が始まりました。
16位からのスタートですが、その上には手の届くところに
何チームもいます。激しい戦いが続くのは必至ですが、
アルビの戦い、サポーターの応援があれば、アルビは
どんどん登っていけると信じています!

フォルツァ!ニイガタ!!!


↓↓よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝利の花火を!補強はあるか ブログトップ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。