SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

クナン獲得! [サッカー]



キムクナン選手!ようこそ新潟へ!!
193cmというビッグで恵まれたフィジカルを生かして、
2013アルビのCB守備の要として活躍を期待します!
また、ディフェンスだけでなく、セットプレーからの得点源としても期待大ですね。


2013lineup1.jpg

ポジション別のラインアップをまとめてみると、
CBは、クナンを中心に、濱田、菊地、健太郎、坪内と
いったところで激しい先発争いが始まりますね。
だれが出ても戦えるDF陣になってきたと思います。

あとは動きがあるとすれば、ヨングンのところでしょうか。
2013新チームのメンバーが揃ってきました。
ここからは、選手の力を柳下監督が引き出して
良いチームにしてくれるはずです。

3月2日の開幕戦は、アウェイC大阪戦ですね。
昨シーズンの初勝利の相手です。
今シーズンも開幕戦で初勝利と行きましょう!!



↓↓よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村


アルビレックス新潟 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。