SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

本日ホーム金沢戦! [サッカー]




ヘイス登録完了。
ホニ解除完了。(提訴、問題解決への道は続く)

貴章、凌磨も全体練習合流。
河田はハットトリックで波に乗る!

攻撃陣、半端ない。

前節のように、全体のラインが常に高く、
裏へのケアができていれば、
得点の可能性が上がり、失点の危険性が下がると
身をもって理解できたと思う。
相手あってのことだけど、
その意識を高く持って臨もう。

新潟らしいサッカーを体現しよう!
そして、前節の勢いを持って、
さらに勢いを加速しよう。
そのためには、失点はダメ。
先制点が肝要!!

前回、金沢アウェイはヤンツーはスタンドだったので
今度こそヤンツーに恩返しをしよう。
特に、尚樹!奮迅の活躍を期待する!!

ヘイスの途中出場あるかな??
7番がようやく帰ってくるね。





nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

高 たかし

1xbet.com(ワンバイベット)と貴社との提携依頼

担当者さま

はじめてお便りをさせていただいております。

当社は1xbet.com(ワンバイベット)というスポーツベッティングサイトを運営しているオンライン会社です。運営されている情報溢れるサイトと提携関係を結ばせていただき、共に利益をもたらし高めていければと考えています。

現在1xBETは2017度セリエAの公式メインスポンサーとして参加させていただいております。さらにスポーツベッティングでは世界的にも有名な2017年度のSBCアワードの3カテゴリーにおいてノミネートされました。

もしご興味があればご一報いただけますでしょうか。オプションをご提示させていただく予定です。

お返事を心よりお待ちしております。

高 たかし
1xbet.com日本語サイト担当
ko@1xbetpartners.com

by 高 たかし (2018-09-16 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘイス!アルビの至宝!至恩! ブログトップ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。