SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

アルビの至宝!至恩! [サッカー]




すごいよ!至恩!決勝ゴール!

実は、本日のメンバーを見た瞬間、流れが読めてしまった。
正夢通り。至恩の決勝ゴール。スタジアム入る前に宣言してました。

将来のワールドクラスだよ。どんだけすごい選手になるのか。
できるだけ長く新潟にいてくれ!でも、新潟から日本代表、
世界に出る選手。J2では勿体なく、新潟は至恩達、
若い選手のためにもJ1に戻らなければならない。
至恩は監督が言うように、本当に今後、慎重に育てよう!

今日の相手は、柳下金沢!
やはり、球際は激しく、アグレッシブに、守備ではスペースを消し、
攻撃では空きスペースを使う。昔の新潟(選手の質はすこし落ちる)を
見ているかのような、すばらしいチーム。
難しく、厳しい戦いになった。

それでも、アイシテルニイガタに後押しされ、
相手に負けない、アグレッシブなサッカーが展開できたと思う。
泥臭いゴールもあり、身体を張った結果。

すばらしい勝利!すばらしい連勝!
今後もこういう戦いを続けよう!!

今日は、昨日登録のヘイスが見られるかと
思っていたが、昨日まで全くノーマークの
ヒーローが生まれた。
凌磨と優汰がケガで巡ってきたチャンスだそうだが、
結果を残せば次がある。
先輩たちも負けてられない。
良い競争で、良いチームになりそう。

しかし、知ってはいたが、至恩のボールさばきは
伊達じゃない。ボールはともだち!まさにボールが
本人に吸い付く。ほかの誰よりもボールさばきは
美しい。スピードも、シュート力も半端ない。
トップで、継続して見ていたい!

何にしても、1勝2勝で浮かれられる立場ではない。
目指すは全勝。そこにしか光はない!
頼むぞ、至恩とその先輩たち!
闘え!ニイガタ!!

何にしても、ビッグスワン最高!!!(ようやく)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。