SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

共に闘おう!! [サッカー]



森俊介選手復帰!
渡邊凌磨選手更新!!
シルビーニョ選手加入!!!



期待度の高い選手達が来ました!
昨日の段階でも闘えると思ったのに、
一気に層が厚く、チーム内競争も厳しくなってきました!
今日の選手達はすべて2列目付近。
小川、新太、祥郎、善朗、森、凌磨、シルビーニョ、そして至恩。
中に1列目も出来る選手もいるけど、ここから2列目にスタメン2人ほど。
熾烈だわ。。

激しい競争もありつつ、チームとして互いにレベルアップして行く。
勝利のためには、絶対条件。どの選手もがんばれ!!共に闘おう!!

そして、安田選手。
おつかれさまでした。新潟に来てくれて本当にありがとうございました!!
さすがのFKやサヨナラゴール、忘れられない記憶になりました!


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。